こんばんはお月様



あとすこしで春分の日(3/21)ですねチューリップ




春分の日は宇宙元旦でもあり、良く分かんないけどおめでたい日のようですおねがい
この日にアクションを起こすと開運するそうです。



そして春分の日の次の日は牡羊座新月です飛び出すハート



この日にやったらいいことまとめを好きなYouTuberさんが紹介していました






この日は一粒万倍日、天赦日、寅の日とも重なっています。



何か始めたり、新しく使い始めるといいみたい。



わたしは新しいコスメと下着をおろしますラブ
(何でもいいみたいです。)



また、自分の願い、目標の再点検をするのにも良いそう。



ノートに書きっぱなしなお願いごとを再チェックしてみます。



また次の日の牡羊座新月は願い事をするのはもちろんのこと、一年のなかでもビジョンボードをつくるのに最適な日だそうです。



(面倒ですが。。)余裕があれば、前に作ったビジョンボードを一部修正したり加えたりしようと思います。



あと神社へお参りします~!



これで運気上がったらラッキーって感じですニコニコ



たのしく気分あげて開運しましょう昇天アップアップ