国破れて山河あり。。

 

 

悲しいことはあっても、

世は春ですね花

 

 


なんか既に結構桜咲いてるみたい。。

 

 

 


もっと寒いときでなくて良かったとふと思います。

 

 

 

振られた件同僚のSさんに報告しました。。キョロキョロ

 

 

 

Sさん「この間は、どうだったの!?お願い

 

 

 

私「ダメだった。。振られた。。」

 

 

 

Sさん「え。。そっか~ショック

 

 

 

私「彼女いるんだって真顔

 

 

 

Sさん「そっか~あせるIも彼女いんなら来なきゃいいのにね真顔

 

 

 

私「なんか誘われて嬉しかったらしい。」

 

 

 

Sさん「でもそれならせめて複数でいくとかさ。。M社(Iさんの会社)にクレーム入れようぜ!」

 

 

 

私「やめて!!笑い泣き

 

 

 

Sさん「かわいそーに。。これで彼氏のあても全てなくなったねぐすん

 

 

 

私「うう、悲しい。。泣くうさぎ

 

 

 

私「Iさんは付き合ってくんないし、Tさん(前好きだった人)は連絡断ったら全然追ってこないし」

 

 

 

私「私のことなんか誰も好きになんない!!!えーん

 

 

 

Sさん「かわいそーに。。」

 

 

 

Sさん「でも、男なんていくらでもいるし、探すしかないよ。MさんとかAさん(他社の人)紹介してくんないか聞いてみようか?爆笑Aさん春から東京赴任だし。。もしかしたらイケメンかもよ。」

 

 

 


私「やめて!えーんTPOを弁えてよ!」

 

 

 

 

しかし、私ってホント思い込み激しくて、

好きな人出来るとつい視野が狭くなるけど確かに男は沢山いるんだよな。。赤ちゃん泣き

 

 

 

 

わたしの好きになるような、いい男はたくさんいる!!!

 

 

 

潜在意識へ叫びます!!

 

 

 

早くでてこい!!!

 

 

 

 

Iさんとのことがあり、久しぶりにタロットカードを引きました。

 

 

 

 

経験上、自分の心乱れているとか曖昧な心境だと逆位置ばかりとか、よく意味の取れないカードが出ます。

今回は引いたときにすごくメッセージを感じたような気がしました。

 

 

 

近未来のところにソード6が出たのです。

 

 





 


このカードはポジティブな意味も、ネガティブな意味もあります。

 

 

 

カードの人物は夜明け前にこそこそと逃げ出しているようにも見え、別れも意味します。ですが恐れつつも明るい新天地へ向かっているようにも見えます。

 

 

 

 

わたしにとってはこのカードはまだ暗いなかにもこれからの未来や新天地への仄かな希望や明るさを暗示しているような気がします。

 

 

 

 

Iさんも新天地へ行くし、

私も新しい場所へ向かうのです。。キョロキョロ

 


 

 

そのとき自分の状況にカップ9も出ました。

願いが叶う、ウィッシュカードといわれるカード。

多分自分の心情がスッキリしているからかな。

 

 

 

 

タロットの解釈は、カード自体の意味はもちろんあるけれど

一緒に出たカードの組み合わせによっても、それを見た人の感性によっても変わります。

 

 

 



私は自分が望んだ分だけ、前に進めるのだという意味に取りましたスター

 

 

 

 


カードを引くことで心が癒されて、自分と対話している気がする。

こんなとき、不思議なものが好きな自分で良かったなあと思いましたお月様