こんにちはガーベラ





とっても暖かいですね、春ですね!チューリップ
春といえば人事異動の季節です。





取引先でも退職される方、辞める方、異動される方がちらほら。





そんな中。。。







この記事で言っていた気になる人、Iさん。




なんと今期をもって退職されることにポーン





Iさんとは、今年に入ってあまり関わる機会が無かったのですが





最近Iさん宛のメールが彼の上司から返信されてきたりして、あれ?と思っていました。






担当外れたのかな?、でも前もってなんの知らせもなく?と思っていたら、退職されることになったのです泣くうさぎ





ずっと気になっていたけど、近づけなかったIさん。





やっぱり仕事関係の人だし、アクションを起こして面倒なことになるより仕事でステキだなと思う男性がいるというだけでもいいかなって思っていたニコ




でも辞めちゃうのか。寂しい。。ショボーン





しかし、同僚Sさんからは





「でも、逆にチャンスじゃない?キョロキョロ






「もはや仕事でも関係なくなるから、気兼ねなくいけるじゃん。」





「もし上手くいかなくても、もう会わねーしニコ





なんて言われ、影響されやすいわたし。





この言葉で一気にやる気が燃えましたメラメラメラメラメラメラ





彼とはろくにプライベートな会話を交わしたことはなく。




でも仕事を通して接して惹かれるものがあり。





のこともっと知りたかった




もっと色んなことを話してみたかった





このまま会えないのはやっぱり嫌






全然邪な気持ちもなく心から湧いてきた本心でした。





自分の心からの気持ちなら、叶えてあげようと思いましたスター





つづく。。