わたしは去年、
浅見帆帆子さんの講演会へ行ってきました。
 
 
 
 
 
そこで、
「思考していることが現実に現れる」
 
 
 
 
 
その証拠として、あるゲームを紹介して貰いました。
 
 
 
 
 
あるものを思い浮かべ。。
 
 
 
 
 
犬でも、猫でも、食べ物でも、人でも、車でも、なんでも自分の好きなものでいいです!
 
 
 
 
 
48時間以内に、それを見せて下さいと宇宙へお願いします。
 
 
 
 
 
口に出さなくても、心で思うだけでいいですニコニコ
帆帆子さんはかなり珍しいものでも、現実に現れましたびっくり
 
 
 
 
 
最近このゲームをふと思いだし、
 
 
 
 
 
先日ブログでも花のことを書きましたが何となく、ピンクの花束を思い浮かべました。
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでまるいバラがある花束です。
 
 
 
 
 
花束を目の前にしたときの気持ち、状況をすこし想像して、わぁ~アップアップアップという気持ちを味わいました昇天
そしたらすぐ来るかな、と思って。
 
 
 
 
でも思ったのは2-3分くらい。
 
 
 
 
 
そして、またすぐ他のことをやってその日は眠りました。。
 
 
 
 
 
 
そして翌日、そんなことは頭の片隅に追いやり仕事の用事でとある会社の受付に向かうと。。。
 
 
 
 
 
 
そこには、わたしのイメージしていたようなピンクのバラの入った花束が飾ってあったのですびっくり
 
 
 
 
 
 
この会社はちょくちょく受付カウンターにお花を飾っていますが、こんな可愛い感じは初めて。
 
 
 
 
 
 
しかもわたしが前に夢で見たニゲラという花も一緒に活けられていてビックリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら実物は初めて見たかも!やっぱり綺麗だけど不思議な花。
 
 
 
 
 
 
これだけのことだけど、頭で思い描いたものがすぐに現実に現れると
 
 
 
 
 
 
わたしは今、いい感じなんだおねがいアップアップ
 
 
 
 
 
 
とすこし自信がつきましたラブ
 
 
 
 
 
 
また他の方に教えて頂いたのですがこの方法、宇宙に質問するときも良いですよおねがい
 
 
 
 
 
 
何か気になることを質問をして、もしYESなら、○○を見せて下さい!
 
 
 
 
 
 
と念じてみてくださいウインク
 
 
 
 
 
 
きっと答えてくれると思います昇天