続きです。

 


  



 


藤尾先生の産土神社鑑定を調べたところ、3通りのパターンがありました。

 

 


 

①書類で鑑定(結果は郵送される。)対面よりも割安。

 

②青山にあるオフィスで対面で鑑定

 

③ZOOMを通して対面で鑑定

 

 

 

私はせっかくなので、対面で鑑定して貰おうと思いましたがスケジュール的に合わなかったので③のZOOMにしましたニコ

 

 

 

時間は2時間。

中々盛りだくさんな内容でした。

 

 

藤尾先生とても気さくで話しやすい方でしたニコニコ音譜

 

 

まず最初の1時間は、事前に送っていたプロフィールから以下の

診断をして貰いましたウインク

 

 

①九星気学

②四柱推命

③姓名診断

④動物占い

 

 

四柱推命では、かなり変わった命式だって言われました爆  笑

(先生見直して再確認してた笑)

 

 

 

劫財という社長業に向いている星?が1つだけでなく5つもあり、かなり強い女みたい。

感性に優れて芸術や医療やカウンセリング業に才能があり、個性的で変わった人。

人気星もあり、人気商売も出来るとのこと。

 

 

サラリーマンなのが信じられない!

 

 

とのことでした笑

 

 

 

嬉しかったのは、四柱推命におけるバイオリズムで向こう数年が良い時期なことでした。

春夏秋冬と数年単位で変わる人生のバイオリズムがあり、

去年から上向きになったが、それ以前3年は冬の時期であまり物事が動かないときだったとのこと。

確かにそうでした~びっくりマーク厄年とかも確かその頃だな。

 

 

 

また、姓名診断で本名が改善の余地ありだったのですが流石に本名を改名は出来ません。

Blogの名前についても聞いたところ4文字にした方が良いというアドバイスを頂き、

こちらは早速改名!

 

 

 

 

ひろ→hiroへ変更しましたお願い

 

 

 

ついでにBlogタイトルも名前を入れて変更アップアップ

 

これでアクセス数UP&Blogで何か面白いことになるかな~キラキラキラキラ

 

 

 

 

また地相、家相の話も聞いたのですが、面白かったんです~びっくりマーク

どうやら川など水辺の近くは良くないようですねえーん

(水辺、好きなのだが。。)

 

 

 

 

先生がアドバイスをした女性の中には、引っ越してあっという間に結婚&おめでたになった方もいらっしゃるそう。

 

 

 

 

そういえば数年前、婚活ジャンルでずっとトップだったRikakoさんも10年以上婚活していて難航していたのに引っ越した途端に結婚されましたびっくり

リアルタイムで読んでいて凄く驚いた覚えがある。

 

 

 

 

先生いわく、住まいが人に与える影響は大きく

良くない場所だと何だかやる気が起きなかったり、病気になったりして落ち着かない感じだったりするそう。

 

 

 

 

良い場所に住むと単純に気分が良くなるし物事が動いたりすることもあるようですキョロキョロ

 

 

 

 

去年あたりから引っ越したいな~という気分なわたし。

引っ越しの際にはまた先生に相談するかもしれません。。花

 

 

 

 

 

そして後半はいよいよ産土神社鑑定をしました。

 

 

 

 

 

つづく。。