引き寄せを日々実践されている皆様。。キョロキョロ
引き寄せ疲れとかはありませんか?私は少し疲れることもあります。
じいやにぼやきました。
 
 
 
 
私「じい。。な~んか良い気分ってめんどくさくなるときあるねキョロキョロ
 
 
 
 
執事「姫、どうされましたか。楽しんで実践されていると思っておりましたがキョロキョロ
 
 
 
 
私「楽しいんだけどさ、最近はどっぷり良い気分や引き寄せやスピリチュアルに浸かっていて。。」
 
 
 
私「何をするときでも、それは良い気分になれるの??とか見張っている自分がいるかもキョロキョロ
 
 
 
 
執事「それだけ徹底されているのです。悪いことではありませんニコニコ現に姫の精神状態は以前より安定されておりますし。」
 
 
 
 
私「あとね、家族とか人間関係でも引き寄せのお陰もあり充実しているなぁと思うけど同時にモヤモヤすることも引き寄せた感があって。。汗うさぎまぁ人間関係って良いこともそうでないこともあるよね。」
 
 
 
 
執事「そうなのですねキョロキョロ仰るように人間関係は波があるものです。大人ですので、上手に距離を取られれば良いと思いますよ。」
 
 
 
 
私「そうだよねぇ。距離感大事よね。私最近Sayaka.さんの本を読んでホテルステイしたいとか、前世調べたいとかどんどん加熱していってるけど、ふとこんなことをしてへいき?っていう風に思ってしまったりして。無駄遣いかなぁ、いけないかなぁって。」
 
 
 
 
執事「わたしはとても大切なことと思いますよニコニコここでお金を渋るよりも、遣った先の姫は大きな発見をされるのではないでしょうか。有意義なつかい方だと存じます。」
 
 
 
 
 
私「そうかなぁ。贅沢じゃないかなぁキョロキョロ好きなことばっかりしてて。。」
 
 
 
 
執事「そんなことはございませんよ。新しいことをしていくのは、怖いこともありますが、わたくしは今姫がしたいことは、必ず姫の為になると確信しておりますゆえ、安心してチャレンジされて下さいませニコニコ
 
 
 
 
私「うん。。そうね、チャレンジはしたいし、新しいこともしたいニコニコホテルステイで行きたいホテルはもうあるのよね飛び出すハート
 
 
 
 
執事「そうなのですねニコニコ私もお供するのが楽しみでございます。」
 
 
 
 
じいやに励まされ、良い気分に邁進できそうな私でした。。口笛