クローン病内科外来 | クローン病ヒロの日常

クローン病ヒロの日常

クローン病の主婦です。
クローン病の話、おやつやご飯の話、私の日常生活のことなど書いていけたらと(^^)
あと現在育児中なので子育ての話もしていきたいです。

こんにちは真顔

先日はクローン病内科外来でした。


はぁ〜‥今回もあまり良くない血液検査の結果です。。


CRP 1.1

アルブミン 3.4

そして謎に肝機能の数値が良くなかったらしい。。

不調が続きます💦

副鼻腔炎の治療で抗生物質を飲むことがあるので下痢気味ですが、体感としてはあまり悪い気はしないのですが‥。


ずっと調子が悪いから体が麻痺しているのか?


まぁ、肝機能に関しては一時的なものかもしれないので気にしすぎないようにとのことでした。


しかし、外来で2回連続CRPが1を超えてくると凹みますねー💦


今回はけっこう食に気をつけたのに魂が抜ける

引き続きがんばるしかないですね!!



そして、今回は毎年恒例の特定疾患受給者証の更新に必要なドクターの書類の依頼もしてきましたよ。

提出期限までに届きますように。。