スタッフの話では、ほのたん・まいまい・まゆがカフェでさく・まゆりんがボーリング担当ってことで


ほのたんが来る席を選んだけど、まさかのまゆりん「まゆ」違いニコニコ





 


じゃんけんゲームでここに飾ってあるほのたんのポスターをゲットしました合格





 



 




Wiiマリオカートを4Pでやりましたパー





 




まゆちゃんとさくが入れ替わり。何する?と段取り待ち



 




まゆちゃん昨日ぶりにひひ





 




結局カラオケでももクロを歌ってみんなで盛り上がりました。さくがえび反りする瞬間↓この後のは撮り逃すえっ パンツ見えたけどw





 





 




全員集合!!





 


じゃれ合う三人ラブラブ





 




まいまい 「ミニライブも見てくださいね音譜







 


ロッカールームでライブ(もうちょっと見栄えがいいところのほうが..)カゼ





 




 




 






 


パネルみたいなのは液晶TVで自由に映像が変わる仕組みに。金掛かってるDASH!