松山サロンキティで行われた「あなたに当たって☆ほしい」銀天街大抽選会ライブ!!へ行ってきました。

 
 

フルポシェと絡んでたらすでに外で餅つきが始まってました

 

餅つきが撮れなかったので広島のかわちゃんに画像頂きました

 
 

 
 
餅が出来たのでさくちゃんがみんなに配ってました

 
 
野外は明るく撮れて良いです

  
 
 何やらひそひそ話をするゆんちゃん

 
 小動物のようなほのたん

  
 
  
 餅つきの後はライブです。研究生がお出迎え

 
 
この前会えなかったあかねちゃん

 
 
りんちゃん痩せたよね?って前も聞いたけど「そうかなぁ?」と実感ない様子

 

生誕メッセージ書いたよとあゆちゃん

 
  
おさかなラララの音源はネットからDL出来るの知らなかったよ まゆちゃん

 
3人から2人になってしまったフルポシェ

 
 
フルーツポシェットの寺谷美奈ちゃん   

今日のスペシャルライブは3組が交互にステージに出て最後は全員で
「ひめキュン参上!」でした

あまりサロキに行けないので分からなかったけど、こんな演出は滅多にないそうです