こんにちは

 

今日も

わたしの周り

みんないい人で

楽しい1日を過ごしています😊

 

朝から

旅行に行ったから!って

お土産を渡してくれた方がいて

それがね

アクセサリーだったの✨

 

たまたま行ったお店で

たまたま

「これ、ひろちゃんに

似合いそうじゃない!?」

ってなったんじゃないかな?って

思ってね✨✨

 

非日常の

旅行先で

わたしのことを

思い出してくれたのが

すごく嬉しい😊😊

 

しかも

めちゃくちゃかわいい

イヤリングでしたー♡♡


わたしね

人に何かプレゼントするの

苦手なの。

何をあげたらいいか分かんないし

好みじゃなかったら嫌だなとか

ゴチャゴチャ考えちゃう。

 

だけど

今日思った!!

 

わたしが

これをあの人にあげたい♡って

思ったら

それは

物をあげるんだけど

それ以上に

気持ちを伝える♡♡って

いう意味が大きいんだなって😊

 

その方の

好みかどうかは

分かんないし

すぐ手放しちゃうかもしれないけど

わたしが

『プレゼントしたい♡』だけだから

そんなことは気にしなくていいなーって✨