こんにちは

 

小林裕美です😊

 

きらめきマルシェ💎&

まんまるうさぎの音楽祭🐰

 

昨日盛大に開催しましたー♡♡

 

想いはいっぱい

あるんだけど

なんか

いっぱいいっぱいで

何を書いたら良いものか😆

 

とにかくわたしは

トランペットも吹いて

ピアノも弾いて

他の方たちの演奏も

全部近くで聴かせてもらって

やりたいこと全部やった✨

 

みんな楽しそうだったし

思い思いに楽しんでおられた!!

 

午後は用事があるから

午前中のうちに!とか

ひろちゃんのピアノに

間に合うように来たよーとか

時間見つけて

駆けつけてくださった方も

たくさんいたし

わたしの初めましての方も

たくさん来てくださっていた!!

あと、

SNSでしか繋がってない方も

来てくださって

声をかけてくださって嬉しかった!!

 

子どもたちも

たくさんでにぎやかで

音楽に合わせて

踊ってくれていて

めちゃくちゃかわいかった♡

 

ステージと客席が

一体化した会場で

ステージを横からも

見られるので

他にはない

アットホームな音楽祭になりました✨

 

マルシェもね

食べ物も

身体をいたわる系も

小物雑貨も

いろいろ盛りだくさんでした!

 

マルシェ出店者さんも

ステージ出演者さんも

当日まで

準備とか練習とか。。。

投稿とか。。。

いろいろがあって

当日はその集大成なので

すごくエネルギーあふれてて

会場にいるだけで

元気になれるイベントだったと思う✨

 

主催の2人が楽しんでるから

みんなが楽しい気分になる😊

と言ってくださった方もいたし

主催の2人の

明るい笑顔が素敵😊

と言ってくださった方もあって♡♡

 

嬉しいなぁ✨✨

 

関わってくださった皆さん

あそびに来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございましたー♡♡

 

そして

ダブル主催の渡邊莉圭ちゃん😊

2人がそろうと最強✨✨

ほんとにありがとう♡♡♡