こんにちは

 

小林裕美です😊

 

今日はね

何にも予定を入れないオフの日です✨

 

オフという予定なので

予定を入れない!と決めている日。

 

なので

予定していることはなくて

今日その時思いついたことをやる

という日。

 

何をしているかというとね

ブログ。。。

さっきも書いて

いま2個目書いてます😆😆

 

好きだよねー

 

さっきのブログは

《わたしの好きなこと100》を書いたので

ブログ書く前に

ノートに100個書き出したんだけど

実は

それをする前に

今思ってることを

とにかくノートにバーっと書く!

っていうワークもやりました。

何書いたかは覚えてない😆😆

 

なんか

頭の中いっぱいいっぱい感が

ある時に

そうやってノートに書くの✨

頭の整理!?

 

今日は

その後に

わたしの好きなことを書きました✨


(1つ前のブログ見て♡♡)

 


何やっても良いよーって

時間がある時はね

「ピアノ弾こう!!」ってなることが多い!!

 

トランペットはね。。。

演奏の予定があって

練習しなきゃ!の時しか吹かないの🤣

それも

結構さしせまってからしか

練習しない。

だからうまくならないんだよねー笑笑

 

ということで

ピアノ弾いて遊んで。。。

あとは

ドラマ見て。。。

ちょっと仕事して。。。

今に至ります✨✨

 

晴れてて

風が気持ちよくて

なんか

ゆっくり時間が流れてて

気持ちがゆったりしてて

いい感じです😊😊

 

では

またねー♡