こんばんは

 

小林裕美です😊

 

わたしね

いつ死んでも後悔しない生きかたを

したいなって

思ってる。

 

だから

いつかやりたいとか

こんな条件がそろったらやりたいとか

そういうのはやめて

今!!やることにしてる✨

 

まんまるうさぎの音楽祭🐰

 

ぶっちゃけ

(っていうか薄々気づかれてる!?)

旅行に行ってきたくらいのお金

使っちゃってます。

 

だからね

終わってから3週間。


お金使うことに

ちょっと躊躇してた。

 

でもね

急に行きたいところが見つかって。。。

 

というか子どもがね

〇〇に行きたい!という話をよくするの。

わたしがそういうのダメって思ってるから

だったんだろうけど🤣🤣

 

ということで

春の旅行が決まりましたー✨

 

昨日の夜思い立って

今朝旦那さんに言ったら

さっそくホテル予約してた😆

 

たのしみたのしみ♡♡



 

あと一つ。。。は

次のブログにしようかな。

 

また見てねー😊