こんばんは

 

小林裕美です😊

 

2年前のわたしね

3ヶ月後のお誕生日に向けて

パーティやるよー✨って

すでに騒いでいたようです🤣



なんの節目でもない38歳のお誕生日ね✨

 

結婚式場で

お誕生日パーティやりました!!

 

結婚式場って

結婚式じゃなくても

借りられるんだよー✨✨

 

知らなかったよねー!!

 

でね

そのお誕生日パーティに向けて

わたしが投稿してるのを見たらね

 

わたしもやりたいこと全部やるから

やりたいことある人は

わたしの場所でやったら良いよー

っていう内容✨✨

 

まんまるうさぎの音楽祭🐰はね

ステージに立ちたい人は立ったらいいし

裏方やりたい人はやったらいいし

便乗してやりたいことを叶えたら良いんだよー

ってやってる。

 

そのためにはね

主催のわたし自身が

やりたいことは全部やるし

全力で楽しむ✨✨

 

まんまるうさぎの音楽祭🐰

やるよりもっと前から

考えてることは同じだったんだねー

 

そしてこの年の

お誕生日パーティたのしかったなー♡♡


赤いドレス着てるね😊😊