まんまるうさぎの音楽祭🐰の中で

たくさーんの人数で吹奏楽の演奏がしたい!!

と思って

1からメンバーを集めた

「みんなの演奏🎶」



本番の演奏は33人✨

当日出られなかった方も入れると

もっとたくさんの方が

参加してくださいました😊

 

どこかの吹奏楽団さんの

メンバーさんがごっそり参加された!とかでもなく

本当に1人1人増えていった感じ✨

 

中にはこれを機に楽器を始めた方も!!

 

最初からね

まんまるうさぎの音楽祭🐰は

当日が終わっても

ここでできた繋がりが続いていったり

違う場所で

わたしがいなくても

仲良くされていたり

一緒に何かされたり

そういうきっかけになったらいいな✨

という想いをもってやっています😊

 

みんなの演奏🎶に

集まってくださった方とは

これからも時々集まって演奏したいー♡と

わたしが思ったので

これからも

続けていきます♡♡

 

とはいえ

1つのイベントは終わったのでね

どんな風に続けていくのか。。。は

まだ決まってないんだけど

 

とりあえず

『初見大会やりたーい✨』と

思いついたのでやります😆😆

 

4月14日(日)午後

京都綾部市にて✨

 

楽譜を配ってさっそく合奏✨

吹けなくて当たり前だけど

とにかくみんなでワイワイやりましょー🎵

という会です😊

 

まんまるうさぎの音楽祭🐰に

出演した方に限らず

どなたでも参加できます✨

 

参加費は100−200円程度

(会場費をみんなで負担します)

 

たのしみです♡♡


ご興味ある方はコメントくださいね😊