こんばんは

 

小林裕美です😊

 

まんまるうさぎの音楽祭🐰

3月9日(土)開催しました✨

 

半年以上の期間で

準備をして

。。。というか

半年以上あそんであそんで

 

その集大成の遊びを

大きな会場でやりましたー✨



1000人が入れる大きな会場✨

照明さん、音響さん、プロの方✨

会場のスタッフさんも

前日準備から

当日のリハ

そして

当日の本番も

何人もの方が

動いてくださっていました!

 

盛大すぎる遊び✨✨

 

たのしかったなぁー♡♡

 

描いた絵の通り

アットホームで

みんなが応援し合ってて

あたたかくて

居心地が良くて

みんなが楽しくて

みんなが幸せで

子どもも自由で

 

「楽しかった」

「幸せだった」

「関われて良かった」

「参加して良かった」

「夢が叶った」

「次はいつするの?」

「次は参加したい」

「久しぶりに会えた人がいて嬉しかった」

などなど

たくさんの感想もいただいて

 

とっても良いイベントになりました😊

 

やりたいことを貫くって

わがままだけど

なんかね

本当に人の心を動かすんだよねー

ずっと言ってることを

自分で証明できた気がするよ!

 

みんなのおかげ✨✨

 

一緒にあそんでくれたみんな!

巻き込まれてくれたみんな!

本当に本当にありがとう😊😊