こんばんは

 

小林裕美です😊

 

まんまるうさぎの音楽祭🐰

1週間後になりましたー✨




もうね

見どころがありすぎて

何をお伝えしていいか🤣

 

とにかく

大人も子どもも

どの世代の方も

男性も女性も

『何かが感じられる』

『何かが受けとれる』

そんなイベントだと思う✨✨

 

吹奏楽に興味のある小学生が来てくれるとか

お友達がステージに立つから見に行くとか

お母さんがお父さんが

ステージに立つのを見るとか

 

3月なのでね

もうすぐ中学生、もうすぐ高校生!

新しい部活しようかなーなんて

思ってる子には

高校の軽音楽、吹奏楽、放送部さんを

見てもらえるし

春休みだから帰省してる

大学生にも来てほしい!

 

地域の新聞やラジオに

出させてもらったことでね

わたしの父母くらいの世代の方からも

興味を持ってくださることが多くて

とても嬉しいです✨✨

 

知ってる人がステージに出るから!

だけじゃなくて

イベントとしてなんか面白そう!って

思ってくださってるってことだからね✨

 

ステージに立つ方はね

綾部高校軽音楽同好会さん

綾部高校放送部さん

日星高校吹奏楽部さん

 

そしてチャレンジステージの

ファッションショー、うた、エレキギター

には30−50代の女性が

全国から!!

参加されます✨

 

みんなの合唱は

子育て世代から60代までの女性が参加✨

指揮者は

わたしの旦那さんと

演奏の指揮をされる森本先生✨

 

みんなの演奏は

中学生から70代の方

3分の1くらいの方が男性です✨

 

本当に本当に

幅広くたくさんの方が

集まってくださっています😊

 

100人近くの方がステージに上がります✨

 

ステージに慣れている方よりは

チャレンジ!って方が多い✨✨

 

『上手いとか下手よりも

ステージに立って

好きなことを

思いっきりたのしむ』

 

それが

まんまるうさぎの音楽祭🐰です!

 

皆さん

準備も練習も楽しんでおられます✨

 

たくさんの仲間もできて

みんなで作る音楽祭です😊😊

 

会場で見てもらうことで

いろんなことを感じられると思います!

 

「わたしも何かチャレンジしたい✨」と

思うかもしれない!!

忘れていた「やりたいこと✨」を

思い出すかもしれない!!

諦めていたことを

「やっぱりやりたい!」と思える

勇気をもらえるかもしれない!!

 

みんながみんなを応援しあって

あたたかい雰囲気のイベント✨

 

まんまるうさぎの音楽祭🐰だから

ステージへの出演を決めた!

という声も多いです✨

 

とにかく会場で

感じでいただけたら嬉しいなぁ♡♡


《まんまるうさぎの音楽祭🐰》


⭐️オープニング

  小林裕美 トランペットソロ🎺

⭐️まみぃず 管楽器演奏

⭐️綾部高校 軽音楽同好会

⭐️チャレンジステージ①

  LOVE ME SHOW(ファッションショー)

  長谷 美紀ちゃん率いる20名のモデルさん

⭐️チャレンジステージ②

  Arisa Suzukiさん 歌🎤

⭐️チャレンジステージ③

  しげなが ゆきえさん エレキギター🎸

⭐️日星高校 吹奏楽部

⭐️大倉 あさみさんの似顔絵

⭐️みんなで合唱🎵

⭐️みんなで演奏🎵

⭐️アンコール『ありがとう』(いきものがかり)


2024年3月9日(土)

開場13:00    開演13:30 

会場 京都府中丹文化会館(綾部市)


チケット

前売り 1000円

当日 1500円

(高校生以下無料)

0歳から入れます!

騒いでも泣いてもOK!