まんまるうさぎの音楽祭🐰まで

8日になりました✨✨

 

すでに

いろんなきっかけになってるよー

ってお話もよく聞くし

ステージに参加することが

めちゃくちゃ楽しみーって

声もよく聞くし

 

当日会場には行けないけど

応援してますとか

投稿シェアするねーとか

ライブ配信で

インタビューさせてもらいますよとか

 

当日参加するしないに関わらず

一緒に楽しんでくださっている方が

全国にたくさんおられるのが

とってもとっても嬉しいです😊😊

 

叶うなら当日会場で

みんなのチャレンジや

ステージを楽しんでいる姿を

直接同じ空気を吸って感じてほしい!!

 

それが一番伝わると思うから✨✨

 

迷ってるんだよねーって方は

当日会場に来てほしいです😊😊

 

来て良かったって思えるよー♡♡



****************


《まんまるうさぎの音楽祭🐰》


3月9日(土)13時開場 13時30分開演

会場 京都府中丹文化会館(綾部市)


入場チケット

前売り 1000円

当日  1500円

(高校生以下無料)

0歳から入場できます!

泣いても騒いでも歩き回ってもOK!