1年半くらい前に

西村和子さん主催の

田んぼフェスというイベントにね

演奏しませんか??って

お誘いをいただいて。。。

 

音楽グループ《まみぃず》への

お誘いっだったんだけど

他のメンバー誰も参加できず

1人でも良かったら!と参加を決めました✨

 

でね

1人で4曲くらい

演奏させてもらったんだけど

それとは別に

何を思ったのか忘れちゃったけど

「パプリカ」を演奏したい!!

みんなに踊ってほしい!!って

思ったの✨✨

 

で、

そのイベントに「行くー」って

言ってる人みんなに

「踊りませんかー??」って

メッセージをさせてもらった!


その時、リアルでお会いするのが

はじめてって方がほとんどだったの!

 

でも、みんな

「踊ります!」

「ちょっと練習しときますねー!」

って参加してくれて✨✨

7-8人参加してくれたかな😊


その時に送ったメッセージをね

さっきたまたま目にしたんだけど

 

「完璧より楽しく✨

サビだけなんとなーく踊るとかでも

大歓迎です!」って

お誘いしてるの!!!

 

今とやってること同じ!!

 

自分が主催して音楽祭をやるなんて

全く想像もしてない頃だし

1人でステージに立つことも

ほぼ初めての頃✨✨

 

だけど

やってみたい!って思ったことは

全部やってたなぁって✨✨

 

今まで意識してなかったけど

あの時の

あのイベント✨

田んぼフェスが今に繋がってる!!

 

あのとき

やりたい!を叶えたから

今があるんだなぁ〜😊😊


****************


《まんまるうさぎの音楽祭🐰》


3月9日(土)13時開場 13時30分開演

会場 京都府中丹文化会館(綾部市)


入場チケット

前売り 1000円

当日  1500円

(高校生以下無料)

0歳から入場できます!

泣いても騒いでも歩き回ってもOK!