こんにちは

 

小林裕美です😊

 

今日は

門さなみちゃんの

『足ケア&ケーキのお茶会』

 

今月4回開催されて

来月の予定も決まっている

人気のお茶会です😊

 

うちのレンタルルームを

会場に

選んでくださっています。

 

足ケアの効果がね

やったらすぐに分かるので

「足が軽くなったー✨」

「なんか足が動きやすい感じ✨」

ってなる!!

 

だから

家でもやってみよう!っ

完璧じゃなくても覚えよう!って思える😊


わたし今日は託児スタッフとして

参加させてもらったんだけど

 

なんかね

お母さんが自分をいたわってるのって

良いなぁって思う😊😊

 

わざわざそのために

時間を作って参加しようと思えるのもすごいしね

みんなで子どもちゃん

(今日は9ヶ月の赤ちゃんが来てくれてた)

かわいいねーって見守りながら。。。

 

すごく良い時間だったなぁ✨✨

 

講師のさなみちゃんも現役ママさんなので

「子どもにもこうやってやってあげたら良いよー」

ってことも教えてもらえたりして😊



今日は0歳ママから高校生ママまで

参加されていたので

いろんな世代の子育ての話もしながら。。。

 

何度も参加させてもらってね

毎回参加者さんが違うから

雰囲気も話す内容も違って

 

そういう場をつくってるさなみちゃん♡

ステキだなぁって思う😊😊

そして

ケーキが毎回ちがうの!!


今日のケーキもおいしかった😊😊

米粉ときなこと黒ゴマだって✨


今月最後の

《足ケア&ケーキのお茶会》


2月29日(木)10:30-12:30

ケーキは 米粉ヨーグルトチーズケーキ

参加費 2700円

定員5名様 (あと4名参加できます♡)


わたしも参加予定です😊

ご一緒しましょうー♡♡


詳細お申込みこちら♡