まんまるうさぎの音楽祭🐰

あと12日になりましたー✨✨

 

わたしはトランペットを吹くよー🎺


最近、毎日練習をしててね

そしたらね

長時間吹いても

疲れにくくなったー✨

 

昨日は9:30-16:00まで

練習会&通しリハーサルをしててね

午前中にがっつり練習したら

午後の通し練習はもう

音カスカスになる覚悟だったんだけど

最後まで

最高の調子で演奏できました!!

 

やっぱり日々練習するって

すごいことなんだなぁと思って✨

 

なかなか本番直前にならないと

やらないタイプなんだけど😆😆

 

でもちゃんと練習したら

早くて細かい音のところも吹けるようになった!

高い音も前より出るようになった!

 

苦手だって思ってることも

やりたい!できるようになりたい!と思って

練習したら

できるようになるんだー✨✨って

ますます合奏するのが楽しくなりました😊


****************


《まんまるうさぎの音楽祭🐰》


3月9日(土)13時開場 13時30分開演

会場 京都府中丹文化会館(綾部市)


入場チケット

前売り 1000円

当日  1500円

(高校生以下無料)

0歳から入場できます!

泣いても騒いでも歩き回ってもOK!