まんまるうさぎの音楽祭🐰

 

チャレンジステージに参加される

鈴木ありささんのご紹介です😊


ステージで1人で歌をうたわれます✨

 

ステージで歌をうたうのは

初めてなんだってー✨✨

 

そして

何度かzoomでお話しはしてるんだけど

まだお会いしたことはなくて

めちゃくちゃおキレイな方で

当日お会いできるのを

本当に本当に楽しみにしています♡♡

 

なんと!!

東京から参加されます。

 

最低でも片道4時間はかかるし

お金もね、もちろんかかる✨✨

 

それでも初めてのステージに

まんまるうさぎの音楽祭🐰を選んでくださって

本当にうれしいなぁ😊😊

 

うたわれる曲がまた良くてね✨

 

⭐️kiroro【未来へ】

⭐️ZONE【Secret base〜君がくれたもの〜】

 

あと1曲うたうかも✨とのことです😊

 

めちゃくちゃ楽しみ♡♡

 

応援に来てねー😊😊


********************


《まんまるうさぎの音楽祭🐰》


3月9日(土)13時開場 13時30分開演

会場 京都府中丹文化会館(綾部市)


入場チケット

前売り 1000円

当日  1500円

(高校生以下無料)

0歳から入場できます!

泣いても騒いでも歩き回ってもOK!