まんまるうさぎの音楽祭🐰

あと18日✨✨

 

いろんな人が

いろんなところで

わたしのこととか

まんまるうさぎの音楽祭🐰のことを

話題にしてくれていて

ほんとに嬉しいです😊

 

これからも

たっぷり話題にしてくださいね✨✨





 ステキなチラシがね

「どこに行っても見るねー✨」

ってなったらいいなぁと思っていて

ほんとに今そうなっているので

すごいなぁって思う😊😊

 

そして

チラシを見て気になってる方が

当日あそびに来てくれたら

めちゃくちゃ嬉しいなぁ😊😊

 

すでにね

ステージに参加する方だけでも

元々の知り合いじゃない方がたくさん✨

 

だから

当日見に来てくれるのも

わたしの知らない方がたくさんだよね✨

 

なんかすごいことだよねー✨

 

ドキドキするね(笑)


********************


《まんまるうさぎの音楽祭🐰》


3月9日(土)13時開場 13時30分開演

会場 京都府中丹文化会館(綾部市)


入場チケット

前売り 1000円

当日  1500円

(高校生以下無料)

0歳から入場できます!

泣いても騒いでも歩き回ってもOK!