まんまるうさぎの音楽祭🐰

あと19日になりました😊😊

 

みんなで演奏🎶の指揮をしてくださる

森本先生✨✨


京都府綾部市出身なら

知ってる方も多いはず!!

 

綾部市内の中学校で

ブラスバンド部の顧問をされていました!

 

今は日星高校で吹奏楽部の顧問をされています!

 

森本先生が指揮をされるなら✨と

まんまるうさぎの音楽祭🐰の

「みんなで演奏🎶」に

参加されている方も多いです✨

 

そう思うとね。。。

『森本先生!!』って思ってるけど

学生時代っきり楽器やってないし

楽器も持ってないし

遠くに住んでるし

だから

参加できないって思ってる方

たくさん

いるんじゃないかなぁって思うの!!

 

そんな方に朗報✨

 

合唱の指揮も森本先生がされます!

天使にラブソングをの

「ヘイルホーリークイーン」と

いきものがかりの「ありがとう」

この2曲😊😊

 

森本先生の指揮を知ってる方なら

客席から見てるよりも

先生のお顔の見えるステージにいたい!

んじゃないかな??って思って✨

 

合唱は、楽器がなくても参加できるし

なんなら口パクでもいいの✨

 

森本先生ファンだという自覚のある方♡

是非ステージで森本先生を楽しみませんか??



ステージ参加のお申込みはこちら😊