《まみぃず》メンバー紹介♡

 

お二人目は

たかこちゃん😊😊


綾部高校の吹奏楽部で

一緒に活動していました✨

 

その頃から

合奏が好きで

部活が終わった後も

まだもうちょっと合わせよー!

と2人残って合奏していました✨

 

卒業後は

年に1−2度ご飯に行くくらいだったけど

7−8年前?たかこちゃんが

地元に帰ってきてね

それから結婚して子どももできて

時々ご飯に行ったり

お互いの家に遊びに行ったりする仲でした✨

 

で、5年前わたしが

音楽グループ作りたい!って言ったら

一緒にやるー✨✨と言ってくれて

今にいたります😊😊

 

まみぃず結成時

2ヶ月とかの赤ちゃんがいる中

メンバーに入ってくれて

学生時代のように

一緒に演奏して

楽しいねー楽しいねーと

盛り上がっています😊

 

まんまるうさぎの音楽祭🐰

昨年の3月の1回目

昨年の6月の2回目は

たかこちゃんとわたしの2人で

《まみぃず》として出演しました✨

 

なので

2人だけで演奏する持ち曲も

たくさんありますー♡♡

 

次回は3人目のご紹介しますね😊