自分の気持ち次第で世界は変わるピンク音符

“自分がどうしたいか”で決めることは

わがままじゃないよピンク音符

一緒に自分の世界を作っていこうピンク音符


産後ケアアンバサダーのひろちゃんですコスモス



【ママのための心ゆるむ女子会】

次回は11月22日(月)11:00-12:00


お申込みはこちら↓↓

11/22 ママのための心ゆるむ女子会 お申込みフォーム興味を持ってくださりありがとうございます😊こちらからお申込みをお願いします✨11月22日(月)11:00-12:00オンラインの開催参加費 無料募集人数 3名様お子様同伴 歓迎リンクws.formzu.net



子どもが

保育園に行ってる間

わたし

子どものことが

気になりませんヒヨコ


初日から

今ごろどうしてるかな??

泣いたりしてないかな??

って思うことが全くなかったニコニコ

これ

もしかして特技!?


おかげで??

今月から保育園に行っている

あおちゃんは

泣くこともなく

たくましく過ごしているようですおすましペガサス

私と別れるときも

そっぽを向いていたりしますびっくり



ですが


この前

子どもを2人とも

旦那さんに任せて

私だけが

出かける用事がありました車


今まで

「2人ともは無理」

って言われてたので

私から

お願いすることはないんだけど

旦那さんから

「みてるよ」って

言ってくれました!!

(と思っていましたびっくり)


私は正直

え??大丈夫??

今まで無理だったのに??

どっちかが犠牲になったりしない??

テンパって大変なことにならない??

帰ってからグチを

聞くことになったら嫌だなぁガーン

だけど

何の問題もなく余裕で2人の面倒を見てても

それはそれでモヤっとするガーン

と…

いろんなことが頭の中を巡りました笑い泣き


とっても心配でしたガーン

申し訳ないし

なんだか悪いなぁと

思っていましたガーン


そして

出発の時

あおちゃんが

お母さん行ったらイヤー

あおちゃんも一緒に行くー

と泣きましたえーん

(あおちゃんはまだ喋りません)


私の気持ちが揺らぎすぎて

あおちゃんは

落ち着いていられなかったガーン


お母さんと小さい子どもって

ほんとうに繋がっているんだなぁ

改めて実感しましたお願い


旦那さんは

自分から子守りを

引き受けたつもりはなく

「実は断れんかったアセアセ

という思い違いもあり爆笑


結局

あおちゃんは

私が連れて

お出かけになりました車


お母さんが

ゆったり

穏やかに

好きなことして

ご機嫌に

過ごすことって

子どものためでも

あるんだよね音符



12月12日(日)
イベントに出店します流れ星
初めてのイベントキラキラ
ワクワク、ドキドキラブラブ






ママのための心ゆるむ女子会


こんな方におすすめ流れ星

ピンク音符人と喋りたい

ピンク音符優しいお母さんでいたいのに

  イライラ、ガミガミしちゃう

ピンク音符子どもを怒りすぎて自己嫌悪

ピンク音符子育て、思ってたのと違う💦

ピンク音符そういえば最近、自分のこと話してない

ピンク音符毎日いっぱいいっぱい。

ピンク音符癒されたい

ピンク音符ひろちゃんと話してみたい



参加するとこんな良いことあるかも流れ星


まじかるクラウンココロがゆるむ

まじかるクラウン家族が仲良しになる

まじかるクラウン自分が大好きになる

まじかるクラウン自分を大切にできる

まじかるクラウン癒される

まじかるクラウン嫁でもない、妻でもない、母でもない

  本当のわたしを思い出せる

まじかるクラウンご機嫌になれる

まじかるクラウン安心できる

まじかるクラウンほっこりする

まじかるクラウンやりたいことが予定になる

まじかるクラウン好きなことが見つかる

まじかるクラウン未来が楽しみになる

まじかるクラウンハッピーな毎日が過ごせる

まじかるクラウン何でも話せる居場所ができる

まじかるクラウン人との繋がりができる



今後の予定キラキラ

 ママのための心ゆるむ女子会

  11月22日(月)11:00-12:00

オンラインでの開催です乙女のトキメキ

参加費 無料

募集人数 3名様


お子様同席 歓迎乙女のトキメキ

お気軽に参加してねイエローハート


お申込みはこちら↓↓

11/22 ママのための心ゆるむ女子会 お申込みフォーム興味を持ってくださりありがとうございます😊こちらからお申込みをお願いします✨11月22日(月)11:00-12:00オンラインの開催参加費 無料募集人数 3名様お子様同伴 歓迎リンクws.formzu.net



日にちや時間のリクエスト

とっても嬉しいですニコニコ


お問合せはこちらまで↓↓