自分の気持ち次第で世界は変わるピンク音符

“自分がどうしたいか”で決めることは

わがままじゃないよピンク音符

一緒に自分の世界を作っていこうピンク音符


産後ケアアンバサダーのひろちゃんですコスモス



最近

意識してやっていること

がありますニコニコ


自分の気持ちを聞いて

それを叶えてあげることニコニコ


大きな話ではなくて

とっても小さいことピンク音符


例えば

子どもがお昼寝をしたときzzz


何をしますか??


やらなきゃいけないことが

まず思い浮かぶよね。


たまってる洗濯物をたたまなきゃ!

今のうちに夕食の準備を!

洗い物がまだだった!

などなど…


でも、そのとき意識して

今、やりたいことは何??

って自分に聞きますニコニコ


寝たい

あったかい飲み物が飲みたい

ブログ書きたい

ピアノが弾きたい

ドラマを見たい

部屋を片付けたい

などなど…

思い浮かびますニコニコ


以前の私は

やらなきゃいけないことが

終わったら

やりたいことをやる

っていう順番でした


けど、それだと

やりたいことをやる時間は

無いままになることも多いガーン


無意識だったけど

私はしたいこともできないもやもや

時間がないもやもや

って

いじけてた気がします。


子どもがお昼寝から目覚めた時

もう起きたん?ってイラッとしたりねアセアセ


今は、やりたいことを

まずやりますニコニコニコニコ


私が私を大事にして

やりたいことをやらせてあげて

ご機嫌に過ごすルンルン



子どもが起きてる時も一緒ヒヨコ

朝は忙しくて自分の身支度も

ちゃんとできないもやもや

ってイライラしてるより

お皿洗いも洗濯もまだだし

子どもはパジャマのままだけど

まず私がメイクして気分をあげるキラキラ

今日着たい服を選んで着るキラキラ

その方がいろいろ上手くいくニコニコ



やらなきゃいけないことは

結局あとでやるんだけど

(やらなくていいこともある)

自分が満たされてると

後に残してても気分良くできる気がする乙女のトキメキ






ママのための心ゆるむ女子会


10月19日(火)11:00-12:00

10月26日(火)11:00-12:00

オンライン開催

参加費 無料

募集人数 3名様

お子様同伴 大歓迎


お問合せはこちら↓↓