自分の気持ち次第で世界は変わるピンク音符

“自分がどうしたいか”で決めることは

わがままじゃないよピンク音符

一緒に自分の世界を作っていこうピンク音符


産後ケアアンバサダーのひろちゃんですコスモス



①自分が台所用品だとしたら

何だと思う??


②それは具体的にどんな特徴がある?


③どんな人に使ってほしい?


ぜひ書き出してから

続き読んでねー音符





今書いたやつ

それが自分自身なんだってニコニコ



私も

やってみたよおにぎ


①まな板✨


木でできている

分厚め (1.5-2cmくらいの厚さ)

黒すぎず白すぎずちょうど良い色

温かみがある

新しくて木の良い香りがする

ちょっと良いお値段の職人さんの手作り


料理の好きな人

優しく扱ってくれる人

大事に丁寧に扱ってくれる人

長く使ってくれる人



とっても分かるキラキラ



食べ物を与えられるとすぐ懐く(笑)

優しい人好き乙女のトキメキ

大事に丁寧に扱ってくれる人も好き乙女のトキメキ

お友達と長くお付き合いできると嬉しい乙女のトキメキ

ずっと同じ人といられる結婚は

私に向いてると思う乙女のトキメキ


自分の【好き♡】って

分かってるようで

普段意識してないねこクッキー


私の好きピンクハート

客観的に感じられたので

やって良かったよーキラキラキラキラ


やらずに読んじゃった方も

良かったらやってみてねーニコニコ


「やってみたよ」ってコメント

とっても喜びますラブ



【産後ケアアンバサダーに会える日】

月に1回開催しています😊


お問合せはこちらまで↓↓