産後ケアアンバサダーのひろちゃんですコスモス

こんにちは爆笑


今日は先月開催した

【産後のおはなし会inオンライン】

のフォローアップの会でしたニコニコ


おはなし会のワークの1つで

これから1ヶ月

自分のためにしたいことキラキラ

をそれぞれに書き出していました鉛筆


そして今日は同じメンバーで

「こんな1ヶ月だったよー」

「やってみてこんな事感じたよー」

って報告をしあう会でしたニコニコニコニコ


こんな事できたよーって

陶芸や絵を見せてくださったりルンルン

書いたけど、なぜか気が向かなかったあしあと

今はできなかったけど、この先きっとキラキラ

半分くらいできたから満足ピンクハートピンクハート


などなど…

楽しくお話ししましたニコニコ

みんな話してるときの笑顔が

かわいかったよーラブラブ


書いてみることで、

私こんなことやりたかったんだおとめ座

私こんな風に思ってたんだおとめ座

ってことに気づくきっかけにもなりましたニコニコ


自分に目を向けること

大事だなぁって

改めて感じましたハート



そしてそしてピンク音符

今日は1歳の子が2人

一緒に参加してくれていましたヒヨコ

同じような声を出したり乙女のトキメキ

顔を見てにっこり笑ったり乙女のトキメキ

赤ちゃん同士の触れ合いの

時間にもなりました流れ星


参加してくださった皆さん

ありがとうございましたニコニコニコニコ


*******************


【産後ケアアンバサダーに会える日】

月に1回開催しています😊


お問合せはこちらまで↓↓