産後ケアアンバサダーのひろちゃんですコスモス

こんにちは爆笑


お友達が紹介してた

【あつまれ!元気っこの会】

に参加しましたニコニコ



勝手な思い込みで

助産師さんのお話しを聴く会

だと思ってたんだけど

私の好みラブラブ

参加者がたくさん話していい会でした乙女のトキメキ


今見たらチラシに

ちゃんとそう書いてある笑い泣き


たくさん褒めてもらって

いいねーって

言ってもらって

嬉しい会でした爆笑爆笑


とっても話しやすい雰囲気でした乙女のトキメキ


そんな思いがあることを

自分でも知らなかったけど

私の口から出てきたのは

今は困ってないのに

勝手に未来の子どものことを妄想して

不安になることがある

っていうことねこクッキー


そして誰か

(それが誰かも覚えてないし、

もしかしたら妄想かもしれない)に

言われた否定的な言葉を受けて

将来が不安になることがある

ということねこクッキー


もう一度書きます!!

今は困ってない爆笑


だけど

無意識にそんな不安と戦ってた私もやもや

に気づいて

いらないよねーって

その不安さんとはお別れしました爆笑


気づけて良かったキラキラキラキラ


*******************


【産後ケアアンバサダーに会える日】

月に1回開催しています😊


お問合せはこちらまで↓↓