​こんにちはrocoです。

 

 本日はしまむら購入品以外のブログです。


 朝から庭仕事をしてました。

 暑いですね💦☀️

 

 娘は休みの夫と 遊んでおり、私は一休み。

 

 家事服も勿論しまむらです。昨年購入品😊


 ヘアバンドから靴下までですニヤリ


 綿素材で涼しいし動きやすいです😆

  

 話が変わりますが、


 最近家に3日連続で配達物が届きました💦

  

 ネットで買い物をしていない私、、

 

 全て夫宛の商品の様子でした。


 夫に確認したところ全て筋トレ器具との事真顔


 なぜ、筋肉に興味が湧いたのかは不明ですが真顔

 

 しかしとても場所をとるので、


 もし夫が使っている様子がない場合には


 私の一存でジモティーに出し


 他人様に譲ることを約束させた後


 自宅に設置致しました。


 




 はぁ、、、


 男性の気持ちは私には理解し難いですショボーン

 

 アラフィフになる夫の


 健康のためと思い様子を見てみます照れ


 身長175センチで、体重50キロ


 骨が浮き出る程の細身体型の夫ですが、


 万が一ムキムキになったら写真付きで


 また投稿するかもしれません💦💦💪


 興味がない方の方が多いかと思いますが💦💦


 少し愚痴のような投稿でしたがご覧くださり


 ありがとうございます☺️


 また投稿いたします。