​こんにちはrocoです。

 

 またまたしまむらでセール品を購入致しました。

 

 こちらです💁‍♀️


 




タグを切ってしまったのですが


確かしまむらのシーズンリーズンの物✨


お値段値引後で1320円だったと思います。


首が短くスタンドカラーが苦手なのですが


こちらの首元は詰まりすぎておらず


好みの形でしたニコニコ


着丈も身長156センチの私で


長すぎず短すぎずの丁度いい長さでしたおねがい


ボタンもくるみボタンで凝った作りです✨




生地もリネン混の綿なのでサラッと涼しいので


今はインナーに極暖をきてますが


春まで着られます照れ


まだまだこれから着られる物が


セール品にあると嬉しいです。ウインク


最後までご覧下さりありがとうございます。


また投稿致します。