こんにちはrocoです。



買い物ついでにサッとしまむらで


購入致しました。


ボーダー柄ニットです。




少し薄手なのでインナーは必須でした。


身幅はかなりあるオーバーシルエットで、


袖が僅かに広がるような感じが素敵でした。


毛玉があるとの事でお値段990円に!!


しかし、


目に見える毛玉は見つけられませんでした😊

 

上下しまむらコーデです。


LLだったのですがゆるっと着られるので


それが良かったです‼️


着心地が楽ですし薄手なので春先まで着られる


普段使いに丁度良いニットでした☺️


ご覧下さりありがとうございまおねがい


また投稿致します。照れ