こんばんはrocoです。


フォローしているとてもお洒落な


ブロガーさんの記事を拝見して


素敵だな〜と思っていたコート✨


しまむらでずっと探していたコート✨


ついに見つけました‼️


出会えないと思っておりましたので本当に


嬉しい気持ちになりました。


こちらです✨




異素材MIXしたお洒落なコート素敵です✨

そして何よりこの価格‼️

私、個人的には何万もする様なコートにみえますおねがい

お洒落なだけでなく

ロング丈で腰まで暖かいですし、

両サイドのポケットは大きくて

深くて使いやすいので実用的でした。

しまむらさんありがとう✨

買えて良かったです泣き笑い


色々な方のブログを拝見すると、


自分だけでは知り得ない情報を       


他の方を通じ手に入れる事ができるので


便利なツールだなと思いましたおねがい


ネット、スマホの普及等便利な時代ですね✨


最後までご覧下さりありがとうございます。


また投稿致します🙇‍♀️