こんばんはrocoです。


 しまむらさんはお値引きの時期ですね。


 買い物ついでに度々しまパトするのですが、


 見つけました‼️素敵な商品✨


 先ずはこちらのmiyoさんコラボのパンツです。




 お値段なんとセール品で990円!!!

 

 こんな感じで着てみました✨


 



 かなりゆとりがあり履き心地が良いです。

 

 黄色のパンツは初でしたがびっくり


 990円なのでチャレンジしてみました💦てへぺろ


 

 後はこちらも購入



 ボーダーニットはプチプラのあやさんのもので


 1290円でした。


 LLサイズしかなかったのでそちらを購入‼️


 左のスカンツなるものはなんと990円‼️


 お安い😄✨

 

 


 ニットは大きめでも体型カバー◎でした。


 スカンツなる物は裏地がないのでタイツは必須


 ですが形が綺麗でした爆笑


 

 また買ってしまいました💦


 もうこの冬はニットを買うまいと


 密かに決めておった矢先でした泣き笑い


 しまむらさん今年もお世話になります✨


 最後までご覧下さりありがとうございます。


 また投稿致します。