おはようございますrocoです。


私、福袋は買わない派でしたが、


最近しまむらで買った


usポロのハッピーバッグが


とてもとてもよかったんです✨


タグについている


インフルエンサーさんと同じように着てみました。





ただこちらの福袋にはチェックのシャツが💦


実はチェックのシャツは1枚ももっておりませんびっくり


アラフォーでたるみやくすみのある


お疲れ気味の私の顔や雰囲気に


似合わず難しいアイテムと感じておりまして💦


しかし、とりあえず試着してみると


意外にもありかもしれません!!!




チェックシャツ着回しました。



 このグレーのタイトスカートは楽ですニコニコ

 

 フリースジャケットも暖かい‼️


 普段使いにとても使えます爆笑



 

 黒ワンピースは好きな感じでした✨


グレーパーカーもタイトめなので


綺麗に着られますお願い


手持ちの服と合わせて着用してみましたが、


ハズレ無しの良いハッピーバッグでした☺️


何せ3000円はお得すぎます‼️‼️


ご覧下さりありがとうございます。


また投稿致しまニコニコ