こんばんはrocoです。


 今日はしまむらの福袋が発売でしたので

 

 開店から行って来ました‼️


 10時少し前についたのですが15人程並んでおり


 驚きましたびっくり


 初めてしまむらさんの福袋を買いに朝一で


 行ったのですが想像以上の争奪戦ですね💦

 

 やはりお得なので人気なんですね☺️


 そんな中、目的のものが買えましたおねがい


 



 テラさんのアクセサリーのセット✨

 

 写真にイヤリングを入れるの忘れてました💦


 



こんなに沢山のセットで1000円✨
本当にお得です!!!

 後こちらも狙いのこちらも購入できました。



 
こちらの福袋‼️何と3000円です。

私的にハズレなしのラインナップでした。

素材や縫製もしっかりしており買って良かったです。

身長156センチでMを購入しましたが、

サイズ感はジャストサイズでした☺️

朝から争奪戦で体力を消耗した為

着用したところは後程で投稿しようかと

思っております。魂が抜ける昇天

良い買い物が出来て満足です😆

ご覧下さりありがとうございます。

また投稿いたします。