こんばんはrocoです。


 しまむらで購入したものです。


 寒くなってきたこの頃


 冬といえばニットですよね😊


 ありました。冬の定番、王道!?


 求心柄ニットキラキラ




 

 しまむらのシーズンリーズンのものです。


 アラフォーでも馴染むお色おねがい


 上品に見える柔らかな素材✨

 

 とても素敵です。


 この手の柄ニットネットで探していましたが、


 大体4000円程度するものが多い中照れ

 

 流石のしまむらさん1969円という価格‼️も


 購入の決め手です。


 お尻と太ももを隠したいので


 サイズはLにしました。(156センチ)



 数回着ると腕の毛玉は気になりますえーん

 

 着た後はブラシなどでケアが必要ですね💦


 

 後はこちらのワンピースも購入おねがい




 

 とても着やすく、裏起毛の暖かいワンピースです☺️


 マフラーとフリースも全てしまむらの物


 ブーツは昨年のGUのものです。



 

 このしまむらマフラーはカシミヤ混で


 お値段確か1200円位でした。


 すみません💦タグを無くしまして、、、


 肌触りも良くコーデのアクセントになるので


 とても気に入っています😊


 ご覧下さりありがとうございます。


 また投稿致します。