こんにちはrocoです。


 昨日はTERAさんのコラボ品を


 見にしまむらへ爆笑


 今回は特に狙っていた物はなかったのですが


 実際に見たら素敵な商品がありました。


 それがこちらです💁‍♀️


 


 画像お借りしました。


 温かみのある素材が素敵だったので


 購入しました。

 

 アラフォーコーデキョロキョロ

 


 全てしまむらコーデです✨爆笑


 Mサイズですが156センチの


   私には少し丈が長めです。


 緑のニットも可愛かったのですが

 

 

 こちらはサイズが無く購入できませんでした。


 子供服と合わせて沢山買ってしまいました💦


 でもやっぱりお安くていいですねおねがい


 ご覧くださりありがとう御座います。


 また投稿致します。