こんばんはrocoです


 だんだん寒さも感じるようになり冷え性の


 私には辛い季節です。


 そこで暖かく楽に着られる


 スエットのトップスが欲しいと思い


 しまむらへ爆笑


 しかし一度考えました。

 

 大人でも着られるスエット、、、


 年齢を重ねた私が着るスエットショボーン


 一歩間違えると


 生活に疲れてオシャレを諦めた主婦🤦‍♀️

 

 もしくはパジャマ感ガーン

 

 見た目からしてアラフォー雰囲気プンプンの


 私には危険アイテムではあると考えておりますえーん



 しかし、欲しいので買いましたデレデレ


 




裏起毛で暖かいですし、



アイボリーの方は袖の切り替えが良いおねがい


そして安心価格‼️


コーデはこちら💁‍♀️



 コレは‼️‼️

 

 良くやりがちな普段着コーデ💦


 家事するならコレがいいですが、、、



 出かける時はこんなコーデにします口笛

 

 まず黒



左は上下しまむらです   右のスカートKBFで

             zozousedで2000円




 続いてアイボリー


 左上下しまむらです。  右スカートUNIQLO


 

 使ったアクセサリー

 金 しまむらTERAさんコラボ

 銀 しまむらMIYOさんコラボ



 身長156センチなのですが長すぎず


 丁度良い丈感‼️


 こんな感じで楽で暖かい


 スエット使おうとおもいます😊


 ご覧くださりありがとうございました。


 また投稿いたします。