こんばんはrocoです。

 今日は、部屋に季節感を出そうと、


 インテリア雑貨を買いにいきました。


 そぅダイソーとセリアへおねがい

 

 そして購入したのがコレ‼️

 


 可愛い!!!!ハロウィン🎃グッズ。

 娘も大喜びゲラゲラ
 
 下に敷いている蜘蛛の巣マットはセリア

 後はダイソーで購入しました。
 
 全部で770円😊

 後見た瞬間にセリアで衝動買いしたのがコチラおねがい


 かっかわいすぎるっっお願いお願い
 
 この器、サイズも小さすぎずちょうど良いです😁

 最近の100均は可愛い物やオシャレなものが

 多くつい買ってしまいます💦💦

 今日の楽ちん家事コーデもしまむらでした。
   

 MIYOさんのスキニーパンツが


 本当に伸びる素材で履きやすい‼️‼️

 色も黒っぽいので足が少し細く見える様な、、ニヤニヤ

 
 あとバケットハットですが、
 
 トレンド物で若者向けなのかなと思い

 購入を避けておりましたが、

 深めにかぶると顔が隠れて良い具合でした‼️‼️

 人と会う時以外は基本化粧をしないので

 外出時帽子で顔を隠せると

 助かります。

 ついでに髪の毛のボサボサもカバーグッ
 
 ズボラにはマストアイテムでした✨

 今はマスクもしますし、ほぼ顔が見えないので

 年齢をカムフラージュできるかともやもやちゅー

 もしも外出途中に帽子もマスクも

 取らざるを得ない状況になったら

 まぁ悲惨ですがね💦💦チーン
 
 最後までご覧下さりありがとうございました。

 また投稿致します。