こんにちはrocoです。


 土曜日に買い物ついでのしまパトで


 TERAさんニットカーデ購入できました✨


 住まいが田舎なので朝一でなくても残ってる!!


 本当に田舎のメリットですチュー



  今日も全身しまむらコーデです😁


  


   156センチですが、Lでも良いですね。

 

 気になる太ももお尻をしっかりカバーできます。


 パンツとスエットは去年のしまむら品✨

 

 今期もこのパンツは売っていたような、、照れ


 確か1000円位で激安でした。

 

 また見つけたら色違いで欲しいです😁


 

 TERAさんのピンクのスカートも残っていて


 凄く可愛いかったんですが、

 

 こけし顔の私に似合わない色で諦めました笑い泣き笑い泣き


 


 

 

 

 

 

 


 TERAさん

 

 本当にお似合いですよね✨


 最後までご覧下さりありがとうございました。


 また投稿致しますのでその時は是非また


 ご覧頂けましたら幸いです✨