こんにちはrocoです。

 子供もお昼寝し、


 家事の合間に一息😌☕️


 クックパッドをみて作った


 紅茶シフォンでおやつタイム😁

  

 

 

 


 最高に美味しいレシピでした。😁


 クックパッドって便利ですねおねがい


 

 さて以前購入していた、しまむら服です。


 まずトップス👚2色買い😁


 タグを、切って捨ててしまっていました💦

 

 確かコットンUSAと書いてあるタグでした。

 

 お値段890円(抜)です。


 綿100なのですが少し起毛がかった感じで


 着心地抜群‼️


 首の空きも丁度良く長めの丈で

 

 お尻が隠れて良い✨

 

 157センチでこの位です⬇︎

 

 楽ちんなので秋の普段着にします✨


 次はパンツです✨

 

 生地と柄に一目惚れ‼️そしてお値段破格‼️‼️


 YOKOPI さんというインフルエンサーさん


 コラボの様です。


 素敵です✨✨


 先程のトップスと合わせてみました。

 

 





 足元素足、スリッパで失礼致します🙇‍♀️

 

 キラキラしておりとても素敵です✨

 

 1419円には見えないおねがい


 上品に見えるパンツだと思いました。

 

 良いものを安く購入でき満足デス。


 最後までご覧下さりありがとうございます。


 また投稿いたします。