こんばんはrocoです。


ボーダー、、、、

私は好きな柄なのですが。


私の夫や義母には受けの悪い柄です。

私に似合わないのかなとも思います。


しまむらには縁のない高級嗜好でお洒落な義母は私にもっとオシャレをした方がいいよと言ってきたりします。大体その時着てるのがボーダー💦💦


だが、


私は気にせずこれからもなんと言われようが着ます‼️‼️ボーダー‼️


そして買いました。

大好きしまむらで❤️


こちらニコニコウインク


お尻まで隠れる丈がいいです。
オーバーサイズで動きやすく家事や娘と公園で遊ぶのに最適です!爆笑

お次はこちら


こちらはしまむらのロゴスデイズ⁉️の物

こちらはボトム次第では綺麗めにも✨
生地も縫製もしっかりとしており満足です。

嬉しいのがしまむらさん安定のお安い価格ニコニコ
ありがとうしまむら様✨

今月はまだまだ購入したもの有りますので
また後日投稿いたしますおねがい


最後までご覧下さり有難う御座います。