こんにちはrocoです。


今日は朝から買い物ついでに久々にしまむらへ。



そして購入TERAさんコラボ爆笑





 今回狙っていたのはこの靴‼️

 

 かかとが無いので


 歩行中脱げそうな履きづらさはあるものの


 オシャレ過ぎて購入😁

  

 靴下はセールで110円安いです‼️


 


 



 初秋コーデ🍁



 

 後明日のオンラインで狙うはコレです‼️

 
 ボーダーPOは沢山持っているんですが、
 
 欲しくなるボーダーの魅力。
 
 わかる方居たら嬉しいです。

 
 話変わりますが
 最近夫がアクアリウムにハマってます爆笑

 


水草綺麗で、癒しです。


本日はコロナワクチン2回目も打ってきました。


4時間経過しましたが特に副反応はないです。

これからなのですかね💦

ちょっと怖いです。

ご覧下さり有難う御座います。

また投稿いたします。