こんにちはrocoです


久しぶりにしまむらへ行ってきました。

勿論服買って来ました。こちら‼️

素敵なレースのスカートパンツ??



黒だけどレースなので涼しげ。

しかも涼しい綿‼️‼️


値札をなくしましたが、

税抜き1790円だったと思います。

後こちらも

TERAさんの黒のウエストリボン付きOP


発売からからそんなにたっていないのに


1419円が値下げで990円でした✨


安い‼️


素材も綿なので着やすいウインク


ウエストマークはしなくてもシルエット綺麗です。


ボトムもデニム、プリパン、スカート


何でも合わせやすいおねがい


スカートもお気に入りのTERAさんのものですニコニコ


安く買えてよかったですニヤリ


最近、熱帯魚を飼いはじめました。


ネオンテトラ可愛いですし美しい✨


屋外にメダカも飼っており繁殖も成功中です。


夏に水槽を見ると涼しげで癒されますお願い



ご覧下さりありがとうございます。

また投稿致します。