こんにちはrocoです。


今日は開店でしまむら行ってきました‼️



あーまたしまむらで買ってしまった💦


今日発売のTERAさんコラボ品爆笑




こちら✨


実際に見たら柄も形も質感も全て素敵でした。


2000円しないでこのクオリティの


オシャレなスカート手に入るとはおねがい


さっ流石です。しまむら!!!




裾の透け感が涼しそうです。


後こちら



こちらは買うつもりは無かったのですが、

お値段が1419円という買いやすさでつい💦

色は沢山あって迷いましたが

あまり持っていない色を選びましたウインク

狙っていたメッシュのサンダルは

メッシュの部分が足にあたり

若干痛かったので購入しませんでしたえーん



コレも本当にデザイン素敵です。


TERAさんのコラボは本当にワクワクします口笛



欲しいものが手に入り今日もるんるんな1日ですニコニコ


ご覧下さりありがとうございました。


また投稿致します。