こんにちはrocoです。


今日は最近我が家の買い物エリアにできた


300円ショップで買い物してきました。


イルーシー300 / illusie300


というお店です。


初めて行きましたが


とても可愛い物を購入できました。


まずこちら



1.5L飲み物用のピッチャーです。


お茶や水出しコーヒーに使おうかとお願い


柄が可愛いピンクハートラブラブ



誤算一点‼️‼️

形が太めの円柱だったので、幅が合わず

冷蔵庫のペットボトルや牛乳を入れる場所に入らなか

ったーーチーンアセアセ

野菜室にいれることになりました笑い泣き


こちらも購入。

わかりますか、この質感照れ


ふわふわプニプニしております。





見つけた瞬間癒される可愛さに


この子は連れて帰ろうと


決めました照れ


我が家の仲間入りしたこのペンギン。


娘に見つかり破壊されないといいのですが、、ガーン



最後までご覧くださりありがとうございます。


また投稿致します。