こんにちはrocoです。

行ってきました。GU‼️


狙いの物を買いにキラキライエローハート


そしてゲットしました。


GUと蜷川実花さんコラボのバックおねがい




   小ぶりで素敵ですキラキラキラキラ

    

   【サイズ】縦17×横(底)20cm,

        マチ:15cm,

        立ち上がり(持ち手):13cm


   お値段こちら。

 

 後サンダルも🩴

 

  

 

 派手派手で素敵❗️❗️キラキラ


 娘をプールにいれる時に


 履こうと思ってますウインク

 


 お洋服もとても素敵でしたが

 

 私の顔には似合わず、


 チャレンジできなかったショボーン


 蜷川実花さんの世界観がそのまんま


 服になってましたキラキラルンルン




 あっ後、カーディガンも購入してみました。


こちら1690円が


1290円に❗️❗️


5月27日まで値下げのようです。


気に入ってかったのに、


腕の所に引きつれがあったのですアセアセ


急いでいてよく見ないで買ってしまったえーん




左はしまむらコーデに、GUバック


右はユニクロスカートに今日

買ったGUカーディガン✨


何がともあれバックとサンダルが


購入できて満足ですイエローハートグリーンハート


最後までご覧くださりありがとうございます。


また投稿致します。