こんにちはrocoです

昨日パイン好きの義母にあげた


台湾パイン


うーと(とても)甘かった


らしい爆笑


半分頂きました。


食べたら本当に甘い‼️


好きな方は是非食べて欲しいパインです🍍🍍🍍




最近暖かくなって来たので衣替えを


しています。


まぁ出てくる出てくる‼️


着てない過去の服ポーン


独身時代の少しお高めな服、、


中々捨てられません💦💦


メルカリに出そうか、、イヤ、まだ着るかも、、


色々考えます。


私は主婦なので基本、家での家事育児メイン


田舎なので庭も広く草むしりもほぼ毎日‼️


お高い服を着て汚したくないと思うと


普段は着ませんショボーン💦


だからトレンド感もありお安いプチプラの


     しまむら


の服がいいのです。


破れても、汚れても諦めがつく価格照れ


しまむらのお気に入りの物は


ショックですがねえーん


6、7年位前スカートはいてみました。

トップスはしまむら爆笑

スカートはアントゲージの物✨

コクーンシルエットが可愛いスカートです。

アラフォーなので顔面に

くすみ、シワ、たるみがでてますが

若かりし頃の服、まだ来てもいいですか❓❓

居るか要らないか決めて整理しないとです💦

ハァ大変チーン

最後までご覧下さり有難うございます。

また投稿いたします。